バレンタインバイト 2019

MENU

バレンタインバイト【2018】おすすめはココ!

バレンタインでドキドキ

2018年のバレンタインが近づいてまいりました〜私もなんだかドキドキしてきましたよ…(・_・;)
そうです、この時期はいつもバレンタイン期間限定の短期バイトをしているからです。チョコレートを販売するお仕事ですね。

 

今年もお気に入りのショップでバイトできるか、今からドキドキでございます。。

【2018】バレンタインバイト 検索はコチラ!

※バレンタイン&ホワイトデーで人気のshopがイッパイ♪今すぐエントリーしておこう☆

 

 

チョコの短期バイトの内容は?

2018年のバレンタインバイトでおすすめなのは、百貨店やデパートで洋菓子店やチョコのブランドが期間限定で出店するケースです。その売場で専用の販売スタッフが必要になりますので、短期でスタッフを募集していて働きやすいのです。

 

デパートの催事場やショッピングセンターの特設会場で各お菓子メーカーがブースを立てて販売します。仕事の内容は接客(注文受け・レジ係)、商品陳列補充などがメインの業務になります。バックヤードではギフトのラッピング・包装などを手掛ける作業も必要になります。

 

バレンタイン直前の週末などはかなり混み合います。それにほぼ立ち仕事なので、足が疲れるかもしれませんが…。でも、それ以上のに楽しい仕事だし、やりがいもあります。当然お給料も高額が期待できますよ〜。

 

短期とはいっても、そのブランドの店舗スタッフとしてはたらくのでしっかり自覚を持ってバイトしたいですね!